2013年6月27日木曜日

DotQuestをアップデートしました

先日Android版DotQuestを久々にアップデートいたしました。

更新内容はなんと、広告の追加です!!
画面の下に常に表示されている広告にプラスして、
ゲームオーバーになると、広告が画面一面に表示されるようになりました。
もう最悪極まりないですね。
ユーザの皆さま、本当に申し訳ありません。
でも、ゲームオーバーにならなければ関係のない話ですので、
ゲームオーバーにならないように頑張りましょう!

DotQuestは今、AMoAdの広告を使っています。あとnend。
それで、少し前にAMoAdの営業の方に新しい広告を入れてほしいと頼まれたのですが、
これがなかなか断れないものなのです。
もちろん、私自身もお金が欲しいという思いもありますw
でも、それ以上に営業の方たちはなかなかにしつこく頼み込んできますよね。
私は頼まれると断れない人なので、最近は周りに振り回されてばかりです。
こんなことではいけませんよね。私もNoと言える人間になりたいですw



あと、今回はDotQuestのお話というこで、ついでにもう一つ。
アンドロJapanにDotQuestの記事が載りました!


DotQuestの紹介記事を書いてくださったサイト様はたくさんありましたが、
ここまでたっぷりと内容に踏み込んでくれたのは初めてでしたので、とても感動です。
というか、このバナー画像も作ってくれたのですが、とてもいい感じです!
もっといろんな場所にこの画像をばらまきたいなぁと思ってますw

5 件のコメント:

  1. 広告の表示がどうなるのか気になりまして
    通常版をインストールして全滅して
    思わず笑ってしまいましたw

    正直、無料のソフトに広告は当たり前ですね。
    嫌な人はSpecial版を是非!という感じですw

    バナー良いですね!
    使ってもいいのでしょうか?

    近々DotQuest2が出るという事もあって
    昨日から初代を再攻略中です。
    やってて思ったのですが
    細かい攻略サイトがないので作ろうかと思いまして…。
    でもWikiはあるのでブログにしました。
    一応URL載せて置きますので
    これは駄目とかありましたら言って下さい!
    本当はメールで許可を取りたかったのですがついでなので…
    ゲーム画面等の著作画像掲載許可も戴きたいです。
    宜しくお願いします!

    返信削除
  2. DotQuestをまたプレイしていただけてるなんて感激です。
    私もDotQuest2を早く作り上げないといけないですね。

    攻略サイトなどはご自由にやって頂いて構いません。
    やってはダメってことは何もありません。
    ゲーム画面も好きなようにに載せてしまってください。
    バナーもばらまいてくださいませ。
    むしろ、欲しいものがあったら何でも言ってくださいね。

    ちなみにURLは。。。どこに?

    返信削除
    返信
    1. URLは名前のとこに載せたつもりが分かり辛いですね。

      http://ameblo.jp/kf0x00/

      ここになります。
      記事は載せてますが、まだメモ的な内容になってます。
      あとバナーを貼らせて頂きました!
      カラフルでいい感じです。

      DotQuest2のリリース楽しみにしております。
      開発頑張って下さいませ。

      削除
    2. ブログ拝見いたしました。
      私の作品を好きになってくれる人がいることをとても幸せに感じましたよ。
      ありがとうございます。

      というか、コメントって返信できたんですね。。。

      削除