2013年6月30日日曜日

DotQuest2の進捗状況 その3

今日はDotQuest2を待っていただいている皆様へお伝えしないといけないことがあります。
皆様も薄々気づいていたかもしれませんが、6月も終わるというのになんとDotQuest2は完成しませんでした!!

というわけで、じゃあいつになったら出来上がるんだと思いますよね。
実は現在、ゲーム以外の案件が非常に忙しくてですね、ゲームを作っている暇がありません。
なので、大変申し訳ないのですが、ひとまず完成は7月末を目標に変更させていただきたいと思います。
しかし、案件の忙しさ次第では7月末も厳しいかもしれませんが。。。
やはり6月末までに完成できなかったのは痛かったですね、すみません。

そんなわけで、
少し前からDotQuest2の作業は進んでおらず、
久々にAndroidのアプリをがりがりコーディングしています。
とっても久しぶりのコーディングです!
普通にアプリを作ろうとすると、技術的に学べるものが多くて、作業時間がとても有意義ですよね。
ゲームを作ると、特に最近のDotQuest2の作業は自分の作ったスクリプトを記述してばかりで、
他では絶対に役に立たない作業なのです。なかなかうんざりしますね。

そして、
今日は日曜日、でも私に休んでいる暇はありません。
何せ、皆様にはDotQuest2を待っていただいていますからね。
DotQuest2が完成するまで私は休みません!!
なので、許してください。。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    7月は仕事が急激に増えて目が回りそうです。
    身体が一番の資本なので
    倒れたりしないで下さいね。

    最近外伝をやっていまして
    wikiでもレベル等々の上限の質問がちらほら。
    1年かけてやっと分かってきました
    レベルはキャラにもよりますが
    レイジやスピカは777までが無難ですね。
    それ以上は経験値表示がおかしくなりました!
    しかし・・・1LV500万の経験とか鬼(笑)

    返信削除
  2. こんにちは
    開発ってほんと大変そうですね...
    でも絶対楽しみにしてる方は
    私以外にもたっくさんいると思います!
    なので体を大事に頑張ってくださいね

    返信削除