2013年12月2日月曜日

DotQuest2 無料版 ver1.0.1にアップデート

DotQuest2を先ほどアップデートしました。
おそらく、もうすぐでストアに反映されると思います。いや、もうすぐじゃないですね、2時間くらいです。どうやらAPKのアップロードがストアに反映されるのは2時間くらいみたいです。

それで、思ったより早くアップデートできたのは、ベータ版テストが思ったよりずいぶん早くできたからです。ほんとによかった。

そんなわけで、アップデートをして頂ければ、おそらく正常に起動できる、はずです。
というか、うまくいってほしいと願ってます。

まだ起動できない端末がありましたら、また連絡頂けると助かります。

8 件のコメント:

  1. アップデートお疲れ様です。

    更新され次第、全所有端末で起動確認したいと思います。
    待ち遠しい・・・。

    返信削除
  2. 更新されたので動作確認したところ
    全機種で正常動作を確認しました!

    多分大丈夫かと思います。
    本当にお疲れ様でした!
    心置きなくゲームが進められます!

    返信削除
    返信
    1. 確認ありがとうございます。

      これで私も少し安心しました。
      でも、まだバグはたくさん残っているとおもいますので、本番はこれからだと思ってます。

      削除
  3. バグという程ではないのですが
    コネクトタウンの酒場の左側とカウンター右側に
    通行不可領域が存在してます

    同じく酒場のバリスタの左側の人に話しかける事ができないみたいです
    どちらもストーリーに支障がない為どうかなと言うところです

    返信削除
    返信
    1. 追記ですが
      戦闘不能状態でも経験値が入るのは仕様でしょうか?
      あとシルフの山西側1F中央付近の崖に登れてしまいます

      削除
    2. ご報告ありがとうございます。
      戦闘不能でも経験値が入るようになっていますが、あまりよくないと思いますか?
      ちなみに今回は控えキャラにも経験値が入ります。
      戦闘不能だと、スキルや魔法の経験値が入らないですし、それくらいのペナルティでいいかなと。

      あと、バグに関しては致命的なものではなさそうなので、ある程度まとめてアップデートさせていただきます。今はしっかりメモだけさせてもらいますね。
      ちなみに酒場の人は会話イベント作成するの忘れましたw 他の酒場も会話イベントないかも。

      削除
    3. バグはまとめてと思ったのですが、修正してアップデートしちゃいました。
      無料版ver1.0.3、有料版ver1.0.1で酒場の会話イベントとかのバグは修正されていると思います。

      削除
    4. 修正お疲れ様です。
      無料、有料での修正確認しました!
      ありがとうございます。

      削除