2013年5月28日火曜日

東方のキャラドット絵

東方爆弾録2のために作成していた東方キャラのドット絵です。
まだまだ未熟なため、雑な部分がありますが、同人作品等に使用していただけたら幸いです。
改変も自由にしていただいて構いませんが、キャラクターの著作権はZUN様にあることをお忘れなく。
使用する際には、もちろん私への連絡は不要で、連絡するならZUN様へしてくださいね。

左から、『アリス』、『霊夢』、『魔理沙』



左から、『ルーミア』、『咲夜』、『フランドール』、『チルノ』です。


ちなみに制作中の東方爆弾録2の動画がこちらです。
あっちもこっちもってやっているとなかなか完成できないですね。。。




私は東方がとても大好きで、ZUNさんを心から尊敬しています。
ニコニコ動画で東方アレンジを聞きながら作業をするのが私の日課なのです。

そのうち東方のRPGも作りたいですね。
私のRPG作成ツール(DotQuest2のために作ったもの)を使って、一緒に東方RPGを作ってくれる方を募集中です。
必要なのは、シナリオを作ってくれる方と東方のアレンジ曲を作ってくれる方ですね。
完成したらコミケに出展してみたいです。私はコミケって行ったことないのでw


0 件のコメント:

コメントを投稿