2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
2015年になってしまいましたね。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年はたくさんのユーザ様に支えられてなんとか頑張れました。改めてお礼申し上げます。
今年も引き続きゲームを作っていきたいと思っていますが、どの程度リリースできるかわからないので、あまり期待しないで待っていてほしいです。

今年は新年のためにイラストを描きました。スピカと羊さんです。
ことあるごとにスピカを使う私は、やっぱりスピカが大好きなんだなと思います。



ドットクエスト外伝 改については、また改めて報告しますね。

4 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます。今年もゲーム製作頑張って下さい。最近ドットクエスト2で楽しませてもらってますが、キュア2が無いので結構難易度が1より上がっているように感じました。まだエンディングまで行っていないので、これから話がどう動くか楽しみです。ボス戦は面白いですが、麻痺+ダメージが異常に強いですw(1外伝のラスボスでも苦しめられましたw)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      確かにDotQuest2は難易度が高いとよく言われますね。キュア2は生命のレベルを上げれば覚えられますよ。また、水属性にも回復系の魔法がありますの絵、そちらのレベルを上げるのも良いかと思います。
      次は難易度が高いだけでなく、ボス戦にもう少し工夫したいところですね。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    スピカちゃん可愛いです!
    ゲーム制作頑張って下さい!!

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願いいたします。
      はい、ゲーム作り頑張ります。

      削除