2014年10月5日日曜日

ドットクエスト改、たったいまリリース完了しました。

遅くなって申し訳ありません。
リリース作業に手間取ってしまい、こんな時間になってしまいましたが、たった今リリースいたしました。

リリースしたのは、AndroidでGooglePlayストアです。
ストアに反映されるまで、もう少し時間がかかると思いますが、よかったらダウンロードしてみてください。完全無料です。課金はありません。

DotQuestをプレイしたことのあるユーザ様は、グラフィックがきれいになって、アニメーションもパワーアップしたゲームの世界を楽しんでください。ドット絵の可愛いキャラクター達がそれなりに動きますよ。



これが実際のスマホでのゲーム画面ですね。
左側のアイコンは、私の過去作品です。ただし一つだけ、私の友人が作ってくれたゲームがあります。
よかったら、私の過去作品、もしくは私の友人が作ったゲームもダウンロードしてみてくださいね。どれも無料です。

------
追記(2014/10/06 12:36)
リンクを貼り付けるのを忘れていました。

Google Playストアのドットクエスト改のページです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sidebook.newdotquest


8 件のコメント:

  1. リリースおめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした。
    私はiphoneの為、プレイ出来ませんので、iphone版も
    ぜひお願い致します。
    それまで、気長にお待ちしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      iPhone版の要望もそれなりにあるようですので、時間ができましたらリリースしたいなと思います。

      削除
  2. リリースお疲れ様でした!
    明日にでもDLして遊びたいと思います。
    こうしてみると初期のDotQuestでは阿守の髪色は黒だったのが懐かしく感じますね

    全然話は変わりますが・・・
    Googleアカウントでコメントできないのは私だけですかね
    環境の問題なのかな、前はできたので、うーん。

    返信削除
    返信
    1. アモリの髪の毛は最初から真っ黒ではありませんでしたよ。
      少し緑がかった色をしていました。
      新しい絵では、かなり緑ですけどねw

      削除
  3. お疲れ様でしたー!
    ぜひぜひ遊びたいので、ios版も出してくれると嬉しいです。
    お仕事の合間など、お暇な時でもいいのでお願いします!

    返信削除
    返信
    1. はい、時間ができたら頑張ってリリースしたいとおもいます。
      もう少しお待ちください。

      削除
  4. ドットクエスト改についてですが、クリック音のピッという音がとても大きいです。

    SEとBGMで音量の調整項目を分けていただけると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ありませんが、SEとBGMで別々の音量調節を設けるのは、作業量が大きいので、実装するのは難しいです。
      ただ、確かに選択音が大きいようですので、音量を調節してアップデートしたいと思います。

      削除