2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎍

無事2017年を迎えることができ、安心している今日この頃でございます。
今年はドットクエストの新作がリリースできるように精進してまいりたいと思います。

プログラマーとしての能力から、キャラクターのドット絵やイラストの画力の向上と、自分自身のさらなる成長を目指し、その過程でより良いゲームが作れると理想的ですね。

昨年は本を読んだり、他のゲームをプレイしてみたりと、様々なことに時間を使ってしまいましたが、今年はできる限りゲームの開発に時間をかけたいですね。
ちなみに、昨年プレイしたゲームで一番楽しかったのは、ドラゴンクエストビルダーズですね。あれは、今思っても素晴らしい作品でした。
あんなゲームを自分も作りたいと思って、少し3Dにも興味が出てきたのですが、
やはり綺麗な3Dモデルを表示するのは難しそうで、そのうちねって感じになってしまいましたが。


さて、年末年始は他の仕事もないので、ゲームをガンガン作ろう!

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    新作、楽しみですね~(^O^)
    ブログも少しずつ更新があって毎日チェックする甲斐があります。
    頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      ブログチェックして頂いてるなんて嬉しいです。
      これからはできるだけ更新していきたいと思ってます。

      削除
  2. あけましておめでとうございます!
    正月休みはドットクエストシリーズを再プレイして乗り切りました(*^^*)
    ドットクエスト新作、とても楽しみにしていますので、大変だとは思いますが製作がんばってください!!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      もう一度プレイして頂けるなんて、とても嬉しいです。
      今年は頑張りますよー。

      削除