2016年11月4日金曜日

iOS版DotQuest2 v1.5.0にアップデート

先日iOS版DotQuest2をv1.5.0にアップデートしました。

今回のアップデートは、モンスターの追加やデザインの一新など、それなりに大きなアップデートでしたね。今更感はすごいありますが…。
android版は3月頃にアップデートしていたのに、iOSは遅くなってしまって申し訳なかったです。って、誰も待ってないので関係ないか。
ただ、1.5.0のアップデート後、丁寧にバグ報告してくれた方がいまして、プレイしてくれるユーザさんがまだいるんだなぁととても嬉しく思いました。
そして、報告してくれたバグについては昨日修正して、申請出しました!









14 件のコメント:

  1. このブログが更新されることはもうないのかなあと思ってましたが…次回作まだかな~?って毎日見てみるもんですね~ 1からまたプレイしよっと

    返信削除
    返信
    1. ブログを全然更新できてなくて申し訳ありませんでした。
      ゲーム開発も再開したことですし、これからはちょくちょく更新していきたいと思ってます。

      削除
    2. 生きてた。良かった良かった

      削除
    3. 生きてました(笑)
      ご心配おかけして申し訳ないです。

      削除
  2. 1、2、外伝、ドットホームどれもとても面白かったです。
    次回作とか期待してます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      次回作を期待されること、とても誇らしく思います。
      期待に応えられるような作品を作れるように頑張ります。

      削除
  3. 外伝改も何気に楽しみにしています。
    頑張って下さい。
    でも、お身体はお大事に。

    返信削除
  4. Yusuke N さま
    いかがお過ごしでしょうか。学生時代からドットシリーズを楽しませていただいてました。今でもやりたくなってインストールし直したり・・・
    ところで先日、Android版のドットクエスト改とIIが検索しても表示されなくなっていたのですが・・・公開停止されたのでしょうか?久しぶりにIIをやろうと思ったのですが。返信いただけると嬉しいです。
    確かに次回作も楽しみではありますが、お忙しいようですのでご無理なさらないでください。お体にお気をつけて。
    それでは・・・

    返信削除
    返信
    1. 私のゲームを気に入ってくださって大変嬉しいです。ありがとうございます。
      Android版のドットクエスト改とDotQuest2についてですが、現在も公開中でございます。
      ストアに表示されないということでしたら、もしかしたらAndroidのバージョンの問題かもしれません。DotQuest2とドットクエスト改はAndroid2.3以上からサポートしてますので、それ以前のバージョンだとストアに表示されないです。
      もし、Androidのバージョンが問題ない場合は、私も原因がわからないかもしれないです。一度Chromeでドットクエスト改を検索していただき、そのリンクからストアを開いてみていただけないでしょうか。
      もしくは以下のリンクからストアに飛ぶとどうなるでしょう。

      https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sidebook.dotquest2&hl=ja

      削除
    2. あ、リンクにならない?

      削除
    3. すいません、前回匿名で記入してしまったので誰が誰だか分からないですね。「公開停止したの?」って言ってた人間です。
      すぐ対応いただけたみたいでありがとうございます。リンクから行けました。お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
      今の端末を使うようになってからも他の作品を遊ばせてもらってたのですが、そのときはちゃんと検索結果にでてきたんですけど・・・原因不明です。
      とにかくありがとうございました。お体にお気をつけて。陰ながら応援しております。

      削除
    4. 解決してよかったですが、検索に出てこないのは、少々困りましたね。
      応援ありがとうございます。

      削除
  5. 新作待ってますよ。500円くらいでもええんやで。今でもアプリで一番好きなゲーム。もっと評価されてほしい。。またやり込めるゲーム作ってください

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      好きなゲームといっていただけるのは、開発者として最高の喜びですね。

      絶対に新作作ります。

      削除