2014年9月25日木曜日

DotQuestリニューアル版リリースの延期

大変もうしわけありませんが、タイトルの通り、DotQuestリニューアル版のリリース日を延期いたします。
他の仕事がいろいろ入ったのと、追加要素の実装に手間取ってしまい、開発が思うように進まなかったのが原因だと思います。期待していたユーザ様には大変もうしわけないことをしました。
といっても、リニューアル版だし、あまり期待していた人も少ないと思いますが。

とりあえず、現在の状況を見た感じでは、9月30日にはリリースできそうかなと思いますので、もし待ってくれているユーザ様がいるのであれば、待っていてくれると嬉しいです。


9 件のコメント:

  1. あらら、残念です

    返信削除
    返信
    1. 本当に申し訳ないです。
      でも、残念と思って頂けるユーザ様がいることで、少しやる気が出てきました。
      リリース日を早めることはありませんが、できる限り良いものに仕上げられるように頑張ります。

      削除
  2. 待っている間に2の有料版クリアします

    返信削除
    返信
    1. 大変うれしいお言葉をありがとうございます。

      削除
  3. お久しぶりです
    ついにリニューアル版リリースですか!
    それにしても今回も大分凝ってますね~
    以前お話戴いた時はDQ2と同じシステムで~という事でしたが
    キャラ絵やアニメーション追加でパワーアップしてますね!
    画像ではなく実際動いてるのを見たら感動しそうです、初代からのファンだけに。
    30日のリリース楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      はい、当初はドットクエスト2のシステムに載せるだけと思っていたのですが、初代のドットクエストってよく見ると酷い完成度だなと気付いて、いろいろ改善しているうちに、ここまでパワーアップしてしまいました。
      ボスの攻撃パターンもだいぶ変わってしまったので、もう完全に別ゲームになっているかもしれませんね。

      削除
    2. そこまで変わると確かに別のゲームですね
      以前と違うというだけで攻略するのが楽しみです
      前の記事見させては貰いましたが
      ステータス画面を見るとUIが大分洗練されてますね
      1画面で認識できるのは有り難いです

      ところで今回も有料版でると思うのですが
      どうなんでしょう?

      削除
    3. 有料版ですか。そういえば、どうやってリリースするか考えてませんでした。
      悩ましいですね...
      今のところは、リニューアルなので、無料版だけいいかなと思っています。

      削除
    4. なるほど分かりました!

      削除